国産ヨガブランド【suria】正規取扱店開始のお知らせ

全国的には少しずつ暑さが和らいできましたが、台風や大雨など、安定しない気候が続くこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気温の変化が激しい時期に入る前に、体力維持のため、毎日少しでもヨガをしたいと思う日々です。

さて、この度YOGA・YOKAでは、国産ヨガブランド「suria」のヨガウェア製品を2019年8月より公式に取り扱うこととなりましたので、お知らせ致します。ヨガスタジオとしては全国で初めての取扱店となります。suria 公式取扱店一覧

以前よりご要望の多かったsuriaのヨガウェアですが、これまで熊本県内ではsuriaを公式に取り扱う実店舗が無く、通販等で購入することがほとんどでした。これからは、実際に見て、試着して、じっくり実物を確認してから購入を判断することができます。

また、これに併せて、クレジットカードでのお買い物もできるようになりました。ヨガウェアの他、ヨガマットやプロップス、マットバッグやソックスなど、スタジオで販売しているすべてのヨガ製品の購入に利用できます。主要なカードブランドに対応しておりますので、ポイントや航空会社のマイル等も一緒に貯めることができます。

取扱カードブランド
JCB / VISA / mastercard / AMERICANEXPRESS / DinersClub / DISCOVER

現在、秋冬ものの新作が続々入荷中です。
入荷したヨガウェアは、スタジオニュースでお知らせ致しますので、チェックしてみてください。

会員の方はもちろん、会員ではない方も見ることができますので、ぜひ一度ご来店のうえ、ヨガブランド「suria」の魅力をご覧ください。

suria 公式サイト