ヨガインストラクター養成講座の募集を開始しました

当スタジオが主催で行っている、ヨガインストラクター養成講座(Yoga Life Association)の募集を、9月10日(木)から開始致しましたので、皆様にご案内申し上げます。

本講座はこれまで満席の状態だった為、募集を行うことができませんでしたが、2020年9月に卒業予定の受講生の方がいるため、今回募集を開始しております。受付は定員に達し次第締め切りとなります。

ヨガインストラクター養成講座とは

ヨガインストラクター養成講座とは、ヨガインストラクターを目指す方や、ヨガを深めたい方が、ヨガのノウハウを学ぶ為の講座です。

この講座では、ヨガの起源や歴史、解剖学、呼吸法、瞑想、太陽礼拝、アーサナ、アーサナ軽減法など、ヨガインストラクターとしての基礎・実践の技術面の他、開業方法、ヨガスタジオ、スポーツクラブ等の面接・オーディション対策に至るまで、ヨガインストラクターとして活動する際に役立つポイントを学んでいきます。

また、今回の講座では新たに「ヨガクラスのライブ配信方法とインストラクション」に関する講座が追加され、今後も活用の可能性が高いライブ配信についても触れていきます。

当スタジオ所属のヨガインストラクター全員が、この講座を修了したのち、皆様へヨガをお伝えしています。

もし、ヨガインストラクターを目指したり、ヨガの事をもっと深く知りたいと考えている方は、是非チャレンジしてみてください。

詳細は下記公式サイトにてご案内しております。

Yoga Life Association 公式サイト