suria の製品、いろいろ入荷しました。

いよいよ、冬本番の気候になってきました。寒さが日に日に増して、北海道や東北地方では初冠雪も見られたようです。

さて、本日11/22に、suria製品をいろいろと入荷致しましたので、お知らせ致します。
寒い季節にピッタリのヨガ用ソックスや、気になるけど中々実物を見られないヨガマットデイパック等、スタジオにディスプレイしていますので、是非ご覧ください。


スタジオの一押しはヨガマットデイパック。なんと言っても、ヨガマットを縦に取り付けられるのが一番の魅力。電車や飛行機での移動時にもバッグにスッキリ収納でき、長距離移動時にヨガマットが邪魔になることがほとんどありません。ヨガだけではなく、普段でも使い勝手は抜群で、収納力がかなりあります!(経験済み!)リュックにヨガマットを差し込んで歩いている人はまだまだ少ない?ので、注目度も抜群です(笑)
是非スタジオで手にとってご覧ください。

インフルエンザや風疹も流行り始めているそうなので、いつものヨガで免疫力を上げて、元気に冬を過ごしていきましょう!