〜温活YOGA〜 今年のヨガ納 90分Class

間もなく今年も終わろうとしています。
YOGA・YOKAでは、今年最後のレッスンでは90分のクラスをご用意しました。
心と体のメンテナンスをたっぷりと時間をかけて、良いお年をお迎えいただければと思います。

温活YOGA〜 冬の寒さから、心と体を守りませんか?

冬本番となり、冷えが気になる季節になりました。体にとっては冷えは、免疫をさげてしまい様々な病気の原因となりえます。ただ、人間の体はとても良くできていて、自身で体温調整を行い、冷えから守ってくれるシステムがあるのです。しかし、環境が整いすぎている昨今では、そのシステムも低下してしまい、上手に利用できていない人が多いのが現状です。昔の人に比べると基礎体温が0.5℃~1.0℃ほど低い傾向があるとのこと。そこで、今回のヨガのテーマを温活とし、健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げるためのシステムを活性化するヨガレッスンを実践していきます。

クラス詳細

■ 開催日:12月29日(土)
■ クラス時間:10:30-12:00(90分)
■ 参加費:3,240円 (税込)
■ 定員:10〜15名
※ 定員に達し次第申込みを終了致します。


参加者全員にプレゼント!suria カルドゲッタ

このイベントに参加された方全員に、suriaの人気ヨガグッズ「カルドゲッタ」をプレゼント。ヨガ専用に作られたこのグッズは、指先とかかと両方に専用穴があり、靴下のように履きながらヨガレッスンを行うことができます。
5本指ソックスで指先の血行を邪魔せず、寒い日のヨガレッスンでも足首まで温めてくれます。これからの季節、絶対重宝するこのグッズ、是非ゲットしてください!

suria カルドゲッタ

「〜温活YOGA〜 今年のヨガ納 90分Class」のお申込み

撮られ方講座(ヨガアーサナ編)お申込みフォーム

性別

事前確認事項(チェック必須)