明けましておめでとうございます

皆さん、どんなお正月を過ごしていますか?
個人的には、毎年恒例の三社参りを計画しています。
そそ、ご存知でしたか?
三社参りの風習は、熊本では当たり前の様ですが、地域によって異なることを。
九州では三社参りをする地域は多いようですが、全国では数少ない様です。

YOGA・YOKAでは2018年12月29日をヨガ納めとし「温活ヨガ 90分」を開催しました。

年末にもかかわらず、11名の方々とヨガを90分の予定が、大幅に105分も堪能し
YOGA・YOKAは今年も、皆さんと共に素敵な一年を終わらせることができました。

そして、その後
先生、スタッフで、スタジオに一年間の感謝の気持ちの中で大掃除をしました。
隅々まできれいにふきあげ、マットも全部巻き直しました。

この感じがずっと続けばいいな〜♫と願いを込めて。

今年はYOGA・YOKAも12年目に突入します。
ヨガを快適に楽しめる空間づくりを、今まで以上に追求した年にしていきたいと考えています。
ヨガは特別なことではなく、ライフスタイルの一部としての向き合い方が、本来のヨガの恩恵を受けるには最高の環境です。
ヨガの本質をこれからも大事にした、ヨガスタジオをこれからも目指し、励みたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。