3/26(土)メディテーションイベント

〜メディテーションで幸せの探し方のコツをお伝えします〜

3月や4月は出会いや別れ。卒業、入学。引っ越し、部署の移動等。
環境の変化により、心も体もバランスを崩しやすい時期です。
また、インド伝承医療のアーユルヴェーダでも春はVataというエネルギーが過剰になり、心身の不調を感じやすいとも言われています。

瞑想は環境を整えることが難しいと思ってらっしゃる方も多いのですが、心身がざわついている時は、ヨガよりもコツさえ理解すれば、ヨガより手軽で実用的です。

今回は講師と共に行いますので、瞑想に入りやすくするためにまずは体を整えて(少し動きます)、マインドへフォーカスしていきます。そして最後に、日々の中で気軽にできる「食べる瞑想」にもチャレンジしてみましょう。少し長い時間座りますので、厚めの座布団などをご用意ください。また、膝を痛めている方は椅子での参加も可能です。みなさまのご参加をお待ちしております。

開催日時 3月26日(土) / 11:00〜12:30(90分)
参加費  2,200円(税込)
支払方法 会員サイト内でのクレジット決済、または現金は受付にて前日までにお支払をお済ませください。
参加資格 YOGA・YOKAの会員又はご家族まで(感染予防の為、ご理解ください)
定員   10名 (定員になり次第〆切となります)
持ち物  締め付けのない格好/ヨガマット/必要であれば厚めのクッション やブランケット・飲水・タオル等
お願い  椅子の使用、ご参加されるご家族の氏名の記入を備考欄にお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

支払い方法 (必須)


同意事項(必須)



備考欄