不用品を売ったお金で月謝が支払える!?おすすめ電子マネー決済!

昨今急速に進んでいる、電子マネー決済やキャッシュレス決済。当スタジオでもクレジットカード決済、クレジットカードのタッチ決済、電子マネー決済等に対応していますが、最近、おすすめの電子マネー決済方法を発見しましたので、会員の皆様にお知らせします!何だかんだ言っても、レッスン代がお得になった方が良いですね!

どういうこと?

まずは、その方法の概要から

不用品を売ってレッスン代を支払う方法

  1. 自宅の不用品を「メルカリ」アプリを通して販売
  2. 売上金がメルカリアプリに貯まる
  3. その売上金からレッスン代を「iD」決済で支払う

要約するとこんな感じです。

皆さんは、「メルカリ」というサービスをご存知でしょうか?
メルカリとは、まだ使えるけどもう必要のない物を、日本全国に販売可能な、1,700万人以上が利用している無料アプリのことです。

この方法、何がおすすめかというと、自宅にある不用品を売ることで売上金が発生し、その売上金でヨガレッスン代が支払えちゃうところです。さらに、これを1つのアプリ(メルカリアプリ)内でとっても簡単に完結できてしまうことが、今回おすすめしたい理由です。

不用品を売ることでお家が片付いて整理整頓されます。住まいを綺麗にすることは、心のバランスにとても影響すると言われていますが、お家を綺麗にして整理整頓をすると、心の状態が整っていく事は、多くの人が経験のあることだと思います。

そして、その整った心の状態を以てヨガレッスンを受講することで、身体的なアプローチから、より一層身体に良い影響がもたらされることが期待できます。結果、心も身体もスッキリ綺麗になっていくことになるのです。

売上金が使えるのはレッスン代だけじゃない!

しかもこの方法、売上金が使えるのはヨガレッスン代だけに限らず、日本全国の飲食店やショップ、コンビニ等、電子マネー決済の「iD」支払いが可能な店舗ならどこでもOK(一部対象外有り)なのです。もちろん、YOGA・YOKAもその対象。

YOGA・YOKA で使えるクレジットカード・電子マネー

家の中に眠っているいらない物を売ったお金で、ごはんを食べに行ったり、お買い物をしたり、ネットショップを楽しんだり、方法は様々。その一つが「レッスン代の支払い」ということですね。

ほんと、便利な時代になりました…

不用品を売って、家を綺麗にして、健康になる。
無駄のない、本当におすすめの方法です!ぜひお試しください!

もし、アプリの設定方法などで何か不明点がありましたら、スタジオにご来店の際にでも遠慮なくスタッフにご質問ください。

 この記事はプロモーションではありません。また、記載されている名称・登録商標等は当スタジオと一切関係ありません。