7/23 本気の常温ヨガ、参加申込スタート!!

夏真っ盛り‼︎今年もやります、本気で常温ヨガ。
汗ダッラダラ!!で、ヨガを楽しみましょう。

今回のイベントは、月謝制の方に適応させていただいておりました
緊急事態宣言等で保留となっている特別振替2回分を参加費に当てることが可能です。

汗をかくことは最も簡単で効果的なデトックス法

汗をかくという働きは、日頃溜め込んだ、心や体にとって有害なものを排出するシステムです。しかし、冷暖房の整った環境で過ごすわたし達は、汗をかきにくくなりました。排出されることなく、心身に溜まった未消化物は、体臭や皮膚、また心の鬱等のシグナルを出しながら、どうにか恒常性(健康に保とうとする働き)のバランスをとっています。

冷房を入れることなく、この真夏の常温を活かし、充分に熱中・脱水症に気を配りながら、安全に、そして快適にヨガを楽しみたいと思います。

YOGA・YOKAは内側からの健康美を追求します

今回は、当スタジオで販売している飲料水【ケイ素の恵】をお付け致します。この【ケイ素の恵】は、話題のシリカ=ケイ素であることを、皆さんはご存知でしたか?毎日私たちの体は、細胞が傷つきながら生きています。お肌や髪、爪などの内側から輝く美しさは、細胞回復が活発な証拠なのです。また、丈夫な骨や弾力のある血管も、ケイ素のお陰で保たれています。しかし、年齢と共に低下してし、40歳過ぎるとほぼ失われてしまうと言われています。そのため、外部から摂取する必要があり、そのシリカを豊富に含んだお水【ケイ素の恵】は、水分補給と共に、内側をデトックス、また美容と健康を保つサポートをしてくれます。本当の美しさは、健康な心と体にあると私たちは考えます。

今回のイベント参加費は、特別振替が適応可能です

ここ数年、コロナウィルスの感染状況によってクラスの休講が続き、月謝制の方は、特別振替という形で対応させていただいておりました。しかしながら、定期的に通われている方にとっては、なかなか振替を消化する機会もなく、過ごされていると思います。そこで今回は、その特別振替2回分を使って、イベントへ参加することができるように設定いたしました。チケット制、7月分の振替分、現金+特別振替 の対応は出来かねますので、ご理解いただければと思います。

イベント詳細

■開催日時:2022年7月23日(土) 11:00-12:30 (90分)
■開催場所:Organic YOGA Studio YOGA・YOKA (定員10名)
■参加費用:2,000円(税込) または特別振替2回分 (ミネラルウォーター500ml【ケイ素の恵】1本付)
■支払方法:会員サイト内でのクレジット決済、または現金は受付にて前日までにお支払をお済ませください。
■持ちもの:ヨガマット、動きやすい格好、汗拭きタオル

★あるといいな、便利なもの
・汗をかいたてマットの上に寝転ぶ際に、直接寝転ぶよりもバスタオル等を敷かれるとマットに汗が吸収されることを防ぎ、その後のお手入れが楽です。汗を吸収したマットは日陰干しすることをおすすめします。
・水分が足りないと不安な方は、追加でご持参頂いても大丈夫です。また、受付にて1本100円で【ケイ素の恵】500mlを販売もしております。
・気候によっても異なりますが、帰りのお着替えの用意をされていると安心かもしれません。シャワー等の準備はありません。ご了承ください。

[contact-form-7 id=”7334″ title=”7/23 本気の常温ヨガ”