今春、新店舗を移転オープン致します。

日に日に春らしさを感じるようになり、晴れた日はとても爽やかな気候になってきました。入学卒業など、生活環境に様々な変化がある季節ですね!

YOGA・YOKAでも、新しい変化が迫っています。
2019年春、熊本市北区楠に新店舗を移転オープンさせて頂く運びとなりました。

新スタジオでは木工ボンドさえも使うことなく、壁はすべて昔ながらの漆喰を使用し、完全無添加を可能にした建物になっています。
自然により近い環境での呼吸、ヨガの心地よさを、ぜひ実感してみてください。
有機的な環境や生活スタイルを提案し、本来私たちが持っている限りない可能性を引き出せるお手伝いができればと考えております。

これからも「いつもの毎日に無理なくヨガが存在すること」を大切に、皆様が安心して通えるヨガスタジオを目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。