今春、新店舗がオープン致します。

日に日に春らしさを感じるようになり、晴れた日はとても爽やかな気候になってきました。入学卒業など、生活環境に様々な変化がある季節ですね!

YOGA・YOKAでも、新しい変化が迫っています。
2019年春、熊本市北区楠に新店舗をオープンさせて頂く運びとなりました。

新店舗は、YOGA・YOKAで運営しているヨガ情報サイト「YOGAMALL」のスタジオ部門として運営させて頂き、スタジオ名は「YOGAMALL Orgnic Studio」と致しました。

「YOGAMALL Orgnic Studio」は木工ボンドさえも使うことなく、壁はすべて昔ながらの漆喰を使用し、完全無添加を可能にした建物になっています。
自然により近い環境での呼吸、ヨガの心地よさを、ぜひ実感してみてください。
有機的な環境や生活スタイルを提案し、本来私たちが持っている限りない可能性を引き出せるお手伝いができればと考えております。

また、このスタジオはYOGA・YOKAの「姉妹店」として位置づけし、月謝クラス、振替、チケット予約など、YOGA・YOKAに通っている皆様は双方のスタジオを利用できるようになります。これから少しずつヨガクラスを拡充していき、より多くの人が利用しやすい環境を実現して参ります。

これからも「いつもの毎日に無理なくヨガが存在すること」を大切に、皆様が安心して通えるヨガスタジオを目指して、スタッフ一同頑張って参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新店舗の公式サイトも完成致しましたので、ぜひこちらもご覧ください。

新店舗 公式サイト