【追加】ヨガインストラクター養成講座の常時募集を開始しました

今年で13年目となる、当スタジオ運営の「Yoga Life Association ヨガインストラクター養成講座」では、木曜日19:00クラスの常時募集を開始しました。

常時募集とは?

養成講座の常時募集とは、時期を問わず申し込み可能な状態のことです。
ヨガインストラクター養成講座の木曜日19:00クラスは、講座開始時期の定めがなく、通年で申し込みが可能となっており、誰が・いつ講座受講を開始しても問題なく学習できるカリキュラムとなっているため、始めたいタイミングで講座受講を始められます。
また、講座は1年間で全て修了する形となっているので、4月から開始した人は翌年3月までなど、個人によって修了時期が異なるのも特徴です。

思いついたときが、始め時。

ヨガインストラクター養成講座は、決して安くない入会金や受講料等がかかるので、受講を決定することは簡単なことではありません。
だからこそ、YOGA・YOKAでは申込前に可能な限り不安や疑問を解消したいと思っています。講座に関することはもちろん、お金などの現実的な部分においても、より良い方法のご提案などを通して、しっかりと一緒になって考えたい…
きっかけは人それぞれですが、共通する「ヨガを学びたい」という想いやその目的を、様々な角度から大切にできればと考えています。

思いついたときに始められるように、講座の不安や疑問を遠慮なくご相談ください。

詳細はこちら(公式サイト)