ヨガのポーズでハイチーズ♫

ヨガは一瞬一瞬に意識を置くこと。今ここに。
それは心身が穏やかにし、心地よい人生へと導いてくれる。

心地よい一瞬を残せたら…写真は、過去の記憶を思い起こし一瞬にして、過去の瞬間へ誘う一瞬の思い出をプロの力で呼吸を感じさせる、その時のHappyを鮮明に残してみませんか?

×××××××××××××××××××××××××××××××××

衣装提供 suria ×フォトグラファー 馬原幸代 × ヨガティーチャーKaoコラボ企画

ヨガのポーズでハイチーズ♫

このチームでの初コラボ企画!!
めったにない貴重な、人数限定イベントです。

例えば

・ファミリー・お友達での記念撮影
・SNSで素敵にヨギ(ヨガをしている人)アピール
・来年の年賀状の素材に!
・ヨガメーカーsuriaの衣装レンタルでバッチリヨギーニ。
今回インストラクター向けのプロフィール写真も同時撮影いたします。
就職活動、オーディション、イベントなどでのプロフィール写真として使用できます。
ぜひこの機会にご活用ください。


場所  YOGA・YOKA

時間  10:00〜17:00

申込方法 専用フォーム、またはYOGA・YOKA受付にて

 

スタンダード撮影
2,000円(撮影時間10分程度)
3〜5枚
ヨガのポーズをとり、楽しい雰囲気で仕上げていきます。お一人でも、人数が増えても料金は変わりません。
複数人の場合、全カット参加者全員での撮影となります。
インストラクタープロフィール撮影
5,000円(撮影時間30分)
バストアップと全身
表情や角度などの指導も細かく行い、その都度イメージなどを確認しながらたっぷりと時間をかけて撮影していきます。
スタンダード撮影+インストラクタープロフ撮影
7,000円 (撮影時間40分)
ポーズでのイメージ撮影とバストアップと全身の撮影。
ポーズのチェックはもちろん、髪型や衣装の乱れなど、イメージ撮影用にアシストし
時間をかけてじっくり撮影をしていきます
 
※表示価格は税込み価格です。
※データはCD-Rでのお渡しとなります。
 

〜予約方法〜

専用フォームより申込み予約を行なってください

②YOGA・YOKAより返信がきます
・申込みは先着順となるため、ご希望通りとならない事もあります。
    予めご了承ください。

③参加費をお支払い頂き受付完了となります
・支払い方法はできる限り事前にお済ませください。
当日支払いをご希望の場合は予約キャンセルができませんので、予めご了承ください。

★キャンセルマナー★
・事前お支払完了が条件の場合のキャンセル料
    当日のみ 100%
・当日支払いを希望されている場合はネット予約申込みされた時点から
    キャンセル料は100%発生いたします
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

衣装提供 suria

スリアという名前はサンスクリット語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんでいます。
ヨガの基本は太陽礼拝。万物に恵みをもたらす太陽の力を信じながら、深い呼吸とともに内なる世界に向き合う。
ヨギ、ヨギーニのライフスタイルを豊かに彩るために生まれたブランドです。
 

フォトグラファー 馬原幸代

アトリエMahara代表
1987年6月8日生まれ/AB型
福岡県福岡市出身
アマチュアスポーツ写真・スクールフォト・スタジオ撮影・こども撮影
成人式前撮り・ウェディングフォトなど10年かけて幅広く経験ののち、独立
男の子二人の母。菊陽町在住
 

ヨガポーズ監修 Kao (assistant:sawa)

YOGA・YOKA ディレクター&ヘッドティーチャー
24歳の頃、若年性リューマチを発症したことによりヨガと出会う。
ヨガと食事療法、漢方により完治させた事で現代にヨガの必要性を強く感じ
様々なスタイルで、「一生続けられるヨガ」の提案、普及活動を行っている。
 

お申込専用フォームはこちら