【重要】休校期間延長のお知らせ(4月1日以降)

YOGA・YOKA 会員の皆様へ

2020年3月27日 作成

この度は、新型コロナウィルスの休校に関しまして、ご理解・ご協力を頂き、本当にありがとうございます。また、この1ヶ月の間、お願いと戸惑いをおかけしており大変申し訳ございません。

会員の皆様へ、休校期間の延長についてご報告をさせて頂きます。

4月1日からの再開に向けて、3月26日朝より、再開に関してのご案内を順次会員の皆様へお送りしておりましたが、同日夜にスタジオからあまり遠くない場所(熊本市東区下南部)で新たな感染情報があり、さらにその数時間にも熊本市内で新たな感染情報があった事を受け、東京などでの感染者数増加傾向がまもなく全国に広がるのではないかという懸念があるため、急遽4月1日以降の再開を中止し、休校期間を4月15日(水)まで延長することを決定致しました。

YOGA・YOKA の方針と致しましては、感染予防に関して少々警戒し過ぎたとしても、未知のウィルスに対して予測不可能な社会情勢を軽視して、会員の皆様を危険に晒してしまうことは絶対に避けたいと考えており、120%の警戒ののち、何も起こらずに落ち着くことが一番良いと思っています。そのような方針から、今回は延期という判断をさせて頂きました。

4月15日以降の休校判断に関しましては、再度会員の皆様へご案内をさせて頂く予定です。
再開時期に関しましては、現状を注視して様子をみながら、確定的な要素をできるだけ多く集めて判断させて頂きたいと考えております。

つきましては、延期に伴う、月謝制の対応またはチケット制の対応に関しまして、下記にてご案内しておりますので、ご自身が該当する内容を必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

また、下記の情報は状況によって更新されることがあります。大変お手数をおかけいたしますが、定期的に内容をチェック頂き、常に最新の情報を確認して頂ければ幸いです。

1. 延期に伴う月謝制の方への対応について

2. 延期に伴うチケット制の方への対応について

3. オンライン動画の配信について