【オリジナルブレンド】ヨガマットクリーナー発売!!

YOGA・YOKAでは、植物性100%のエッセンシャルオイルを使用した、ヨガマットクリーナーを発売することとなりました。メディカルアロマ・インストラクターでもあるヨガ講師のKaoが独自にブレンドし、ヨガの後の心地良さの余韻が残る、優しさ香る仕上がりました。

なぜ、ヨガマットのお手入れが必要なのか?

練習後の汗や皮脂が付着したヨガマットを清潔にご使用頂くためにYOGA・YOKAではヨガマットのお手入れをオススメしています。そして、どうしても消耗してしまうマットの劣化を遅らせることも目的のひとつとなります。心身を幸せへ導くヨガ哲学の中にシャウチャという言葉が存在します。それは、身の回りを清潔に保ちましょう!という教え。決して安いマットではありませんし、ヨガの練習にはヨガマットは必要不可欠なプロップ(道具)です。たった一枚でヨガができて、しかも心身を整えてくれるマットへ感謝の気持ちも込めながら、レッスン後に、ご希望の方へ、講師がクリーナーを吹きかけております!

このマットクリーナーは多方面で使用でき、一石二鳥、三鳥のグッズです!

名称はヨガマットクリーナーですが、汚れや匂いが気になる様々な箇所に使用できます。

◆トイレ便座等の気になる箇所へ(抗菌・抗ウィルス効果が期待できます)

◆衣類への抗菌・抗ウィルス対策に

◆香水代わりに

◆植物の力で、リラックス効果

◆気分転換に、エアースプレーとして

◆ヨガや瞑想のときの気持ち作りとして

その他にも、ご自身のライフスタイルに併せて、ウィルスや菌、匂いが気になるところにご活用いただけます。

エッセンシャルオイルの力とは?

自然の力を借りて、人間の持っている自然治癒力を最大限に活かす考え方がメディカルアロマです。植物性100%なので、誰にでも安心かと思いきや、実は大きな間違いであることを知る必要があります。
例えば3歳児までは極力使用を控えることや、妊婦、持病をお持ちの方には、気をつけなければいけないエッセンシャルオイルが多数存在すること。触接肌に触れることや飲用は決してしてはならないこと。必ず希釈をして使わなければならないこと等。
エッセンシャルオイルは、植物が外的から身を守るために用いる作用を凝縮し、薬理効果を期待し使用します。「植物100%だから全ての人に優しい、安全である」という根拠のない噂は、間違いであること知らなければなりません。
しかし、必要に応じて決まったルールの中で活用することで、植物の力はお薬と同じ様な効果はもちろんのこと、心にまで優しく届き、私達の人生を豊かにしてくれます。

第一回目のご注文を承ります!

注文日を締め切り、ご注文を承ります。
今回は4月28日(金)が締め切り日とし、こちらよりご注文をお願いいたします。

価格 :1,200(税込)
スタジオ受付(現金・カード・電子マネー・ICカード決済)、または会員サイト(カード決済のみ)よりお支払いが可能です。
◆内容量:100ml
◆原材料:水・エタノール・精油(エッセンシャル)
◆ご使用上の注意:
・本製品を飲んだりお肌に直接使用しないでください。
・直射日光を避け冷暗所に保管してください。
・お子様の手が届かない場所に保管し、目や口に触れることがない様にご注意ください。
・目に入った場合は十分に洗い流してください。
・マットの素材によっては変色・変質する可能性がありますので、目立たない場所で試してからご使用ください。
・商品の特性上、返品交換はお断りしております。