ヨガインストラクター向けスタジオ体験プログラム

YOGA・YOKAでは、今後ヨガインストラクターの採用を検討しております。YOGA・YOKAでのインストラクターとしてご自身のイメージを捉えてもらうため、また、YOGA・YOKAとしてもスタジオに適した講師との出会いのために、システムやクラスの様子を経験して頂く体験プログラム(Free)を用意いたしました。

このプログラムは、当スタジオにてヨガインストラクター業務を希望する方向けのスタジオ体験プログラムです。 当スタジオでは、ヨガインストラクター業務を行うにあたって、技術的な知識と同等に、当スタジオのシステム、雰囲気、流れに自分自身が合致するか、押し付けではないレッスン内容や、会員さんに対して細かな配慮ができるか、ということを最重要事項として考えています。

しかし、たった1〜2回の面接や、履歴書に記載してある資格だけでは、当スタジオもヨガインストラクター希望者も、それを判断することは容易ではありません。 正しい判断をするためには、ヨガインストラクター希望者自身が会員さんの立場になって、スタジオを体験することが最も大切です。

そこで、当スタジオにてヨガインストラクター業務を希望する方を対象として、現在開催しているヨガクラスを半年間受講して、会員さんの立場、目線、気持ち等をじっくり体験して頂き、スタジオのシステム、雰囲気、流れが自分に合うか、自分自身が安全で安心なヨガクラスを行えるかどうかを、じっくり判断して頂くために、このプログラムを実施致します。

将来YOGA・YOKAでのヨガインストラクターとして想いをお持ちであれば、現時点で資格がない方にも対応しております。

ご興味ある方はぜひ、ご覧頂ければ幸いです。
まだ見ぬ出会いを、心からお待ちしております。

追記:
※ 本プログラムの募集は2018年9月1日を以て終了致しました。