With Child クラスは、一人でも参加できるんです。

日に日に涼しくなり、朝晩は肌寒くなってきました。ここ最近は、秋を感じる期間は少なく、とても貴重な季節としみじみ感じています。

さて、当スタジオで開催しているクラスに、With Childクラス(子供同伴クラス)があります。このクラスは、お母さん1名、お子さん1名(2ヶ月〜小学生未満)で一緒に参加できる、唯一のお子さん同伴OKのヨガクラスです。
生後2ヶ月くらいから参加され、幼稚園入学前まで(お母さんの産休が終わるまで)通われる方もいたりで、「おすわりができるようになった!」とか、「つかまり立ちをした!」とかで、一緒になって成長を感じれる、とてもほっこりなクラスです。

このクラス、よく「子供同伴じゃないと参加できない」とご認識頂くことが多いのですが、実はお一人でも参加が可能なんです。
レッスン中は、お子さんが走り回ったり、ヨガブロックで遊んだり、とても賑やかな雰囲気で、一般クラスとはまた一味違ったヨガクラスになっています。

振替予約やチケット予約での参加が可能ですので、まだ参加されたことがない方は、是非一度、いつもと違うヨガクラスを楽しんでください!

以上、スタジオ情報でした!