ご利用料金値上げのお知らせ【6月1日〜】

日に日に気温は上昇傾向にあり、春らしい匂いや気候を感じられるようになってきました。天気もよく、まさにお出かけ日よりの日常がある一方で、長引く感染症の影響で、安易な外出をすることができず、ストレスも溜まりがちです。
そして、いつも通って頂いている皆様には、スタジオ内における感染予防策にご協力・ご理解を頂き、感謝を申し上げます。

現在会員の方へこのページでは非会員様向けのご案内となっております。
現会員の方や一時的にレッスンをお休みされている方は、ご案内する内容が異なりますので、会員サイトにて、値上げに関するご確認をお願い申し上げます。

スタジオ内では、4月5日頃よりご案内しております。

今回のニュースでは、当スタジオ内基本サービスの値上げについてご案内を申し上げます。

ヨガスタジオ YOGA・YOKA では、2021年6月より、現在のサービス価格から20%の値上げを実施させて頂きたいと存じます。値上げ対象となるのは「月謝、チケット、在籍料、入会金、体験料、駐車場代、マットレンタル、各種講座受講料等」となります。ヨガ製品、飲料、雑貨類に関しましては、値上げ対象外となります。

また、料金値上げ適用のタイミングは、2021年6月以降及び6月分月謝のお支払い分からとなります。例えば、現在ご入会を検討していらっしゃる方は、5月中にご入会手続きを行うことで、入会金を値上げ前の価格に抑えることができます。

料金変更内容の詳細

月謝制は6月分月謝(5月支払分)から、その他のお支払いは6月1日以降のお支払いから適用されます

※ 1円単位の端数は0とします

今回の値上げによって、皆様には多大なるご負担をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
これからも、皆様の心身の健康を保つ「安心できるヨガスタジオ」の環境構築を目指し日々精進して参りますので、今後ともヨガスタジオ YOGA・YOKA を何卒宜しくお願い申し上げます。