ヨガ講師養成講座・先着3名受講料25,000円割引キャンペーン中!

当スタジオで約15年間開催しているヨガインストラクターの養成講座。
これまで様々な方々が技術取得に励み、ヨガ講師の道を歩んでいますが、まもなく、2023年12月、2024年1月スタートの養成講座が開催されます。

最初の一歩応援キャンペーン!

そこで今回の開催に合わせて、「ヨガインストラクター・最初の一歩応援キャンペーン!」と題して、適用期間中にお申し込み手続きを行った先着3名の方は、受講料が、25,000円割引される、とてもお得なキャンペーンを実施いたします。

適用に関して特別な条件はなく、必要なのは「適用期間中に申し込み手続きを行う」だけ。
そのお手続きで、通常価格より 25,000円 もお得な受講料でヨガインストラクターの養成講座を受講することができます。

ヨガインストラクターの養成講座は、まとまった資金と時間が必要となるため、中々一歩を踏み出せないことがあると思いますが、そのマイナス要素を少しでも軽減できればと、今回のキャンペーンを実施いたしました。ぜひ、受講を悩んでいる方はこの機会にご検討ください。

■ 講座詳細ページ

ヨガインストラクター養成講座の詳細

お問い合わせ・ご質問はこちらから受け付けています。

ヨガインストラクター養成講座・お問い合わせ
また、スタジオにご来店のうえ、ご質問や疑問にお答えできる機会も作っています。ご希望の方は遠慮なくご相談ください。

本キャンペーン内容は変更される場合があります。予めご了承ください。