【5月31日 申込締切】ヨガインストラクター養成講座 & 説明会開催

いつもニュースをご覧頂きありがとうございます!

前回の記事でキャンペーンをご紹介致しました、当スタジオで開催している「ヨガインストラクター養成講座」のお申し込みが、定員数調整のため5/31をもって1度募集を締め切らせて頂くこととなりました。

次回の募集時期は未定でございますが、一定期間は募集は行わない予定となっておりますので、受講を検討されている方は予めご確認をお願い致します。

また、4月28日(日)午前10:00から、ヨガインストラクター養成講座の説明会を開催いたします。参加費等は不要です。全カリキュラム参加できるか心配… 支払い方法は一括支払いのみ? 参加者のヨガのレベルは? ヨガの知識を深めたいだけでも参加できるの?などの講座お申込み前の疑問や不明点を担当講師に直接質問もでき、安心して講座受講をご検討いただけるようにサポートしてまいりたいと思います。勧誘や誘導などは一切行われませんのでお気軽にご利用ください。

参加は予約制となりますので、下記のフォームからお申し込み手続きをお願い致します。


お得なキャンペーン同時開催しておりますので、この機会にご検討ください。

ヨガインストラクター養成講座説明会・参加申込フォーム


すでに満車の場合は利用できません。

下記同意事項にチェックの上、送信ボタンを押してください。