無添加マーケット開催 in 熊本市東区佐土原

10月13日(土)、14日(日)の各10:00から、株式会社ファミリアホームさん主催のイベント「無添加マーケット」が、熊本市東区佐土原にある「有機生活」さんの芝生広場で開催されます。
この無添加マーケットとは、生活の基礎となる「衣食住」にこだわりを持ち、熊本で安心安全な商品や製品を販売する店舗を集めた、集合マーケットです。

写真は2018年2月開催時のチラシ

昨今では、大手メーカーでも無添加の製品や、添加物に配慮した商品が少しずつ増えてきてはいますが、まだまだ、添加物が多く入った商品が流通しているのが現状です。家族には、安心安全な衣食住環境を作りたい。そう考える人は、いま最も増加しており、子育て世代には「安心安全」が必須条件になっています。
そんな方々に向けた今回のイベントは、何から何まで安心安全。一つひとつパッケージの裏を確認しなくても、安心して購入することができます。出店店舗も16店舗と、種類も目的もバラエティにとんだ店舗が並びます。今まで知らなかった新しい商品やグッズ、こんなものまで無添加?と楽しい驚きが目白押しです。

家族や恋人、大切な人と一緒に、安心安全な「衣食住」を探しに行ってみてください。

スタジオには、無添加マーケット内で500円、有機生活さん店舗内では300円として利用できる、金券付きのチラシを置いていますので、是非ご活用ください。
金券は1組につき、1枚利用可能です。

安心して暮らせる家、安心して食べられるお店がこれからももっと増えてほしいと思うこの頃です。

イベントの概要

<情報提供元>
株式会社 ファミリアホーム
電話:096-212-6888
住所:熊本市南区上ノ郷2丁目13-8
HP:https://familiahome.vc/