年末と2019年1月のスケジュール

今年の年末も、大寒波が来ると予報が出ていました。初詣のときは、いつも凍えながら神社に並んでいるイメージがありますね。

さて、年末と2019年1月のスケジュールをご案内致します。
年末は、12月28日(金)まで、年始は1月4日(金)からとなりますので、ご確認をどうぞ宜しくお願いします (^^)

2019年1月は第5週目も行います!

2019年1月は、年始店休が
1/1(火)、1/2(水)、1/3(木)
となり、さらに第5週目が、
1/29(火)、1/30(水)、1/31(木)
となっている関係で、火・水・木クラスの方は、レッスンが3週となってしまいます。それに伴って、振替や予約の混雑が予想され、満席クラスの緩和を図るため、2019年1月のみ、第5週目を行うこととなりました。

すでにスタジオにはインフォメーションのところに掲載しておりますが、こちらでもご確認頂ければと思います。

年末と2019年1月のスケジュール(PDF)