9/19(日)・9/20(月)、サンリー・カリーノ菊陽にて販売会開催

今回、9/19(日)・9/20(月)の2日間、サンリー・カリーノ菊陽(菊池郡菊陽町津久礼)にて、スタジオで販売しているサルエルパンツやスカート等の人気商品の販売会を開催する事になりましたので、皆様にお知らせ致します。

スタジオでは、以前より販売しているサルエルパンツですが、会員さんはもちろん、会員さんを通してご家族やお友達の方々にも大変人気となっている商品です。

このサルエルパンツは、通常はスタジオ限定で販売しているため、会員さん以外は手にとって見ることができないのですが、もっと多くの方にその良さを実感して頂きたく、出店させて頂くこととなりました。

過去に販売していない商品も

今回の販売会では、過去にスタジオで販売したことがない商品も展示致します。ワンピースやオールインワンタイプ、サロペットや綿のロングワンピース長袖、おしゃれ柄のバッグなど、ここでは書ききれない新しいアイテムを展示販売。

もちろん、定番のサルエルパンツの他、スカートやTシャツなども豊富に取り揃えています。ぜひ手にとって、その色合いや着心地の良さ・使い勝手をご体感ください!

開催場所案内


販売会開催場所は、サンリー・カリーノ菊陽1F、上記地図の16番付近となります。エスカレータ近くとなりますので、比較的分かりやすい場所に出店しています。

販売会開催時間
■ 9/19(日)10:00-18:00頃まで
■ 9/20(月)10:00-16:00頃まで
※ 開催時間は前後する場合もございます。

開催場所詳細
■ 施設名:サンリー・カリーノ菊陽
■ 住所:熊本県菊陽町津久礼2464
■ 電話番号:096-292-3110
■ 駐車場:約1,200台
■ 公式サイト:https://www.carino.co.jp/kikuyou/

皆様のお越しをお待ちしております!