【ケイ素の恵】【九州あわ水】のケース販売はじめます

当スタジオで取り扱っている飲料水【ケイ素の恵】と【九州あわ水】。九州の阿蘇くじゅう連山の湧水が使用されています。自然派のショップに行くと、よく見かけるこのお水。いったいどんなお水なのか?なぜ、スタジオでもおすすめしているのか?ご紹介したいと思います!

【ケイ素の恵】とは・・・?

商品名にもなっているケイ素。ケイ素とはミネラルの一種です。シリカというのは聞いたことがあるのではないでしょうか?健康や美しさを求める方々の中では、話題のシリカ水。実は、ケイ素=シリカということをご存知でしたか?当スタジオで取り扱っている【ケイ素の恵】は、ミネラルウォーターの中でも最高水準に相当する72㎎(1リットル中)の天然ケイ素が含まれています。では、ケイ素とは、体にどんな働きをもたらしてくれるのでしょうか…
私たちの体は、多くの細胞が傷つきながら毎日生きています。お肌や髪、爪などの内側から輝く美しさは、細胞回復が活発な証拠であり、丈夫な骨や弾力のある血管も、ケイ素によって保たれているのです。しかし、年齢と共にケイ素は低下し、40歳過ぎるとほぼ失われてしまうと言われています。内側から輝く美しさを保つためには、外部からケイ素を摂取する必要がありますが、サプリメントはケイ素を体内へ取り入れるために、ケイ素以外の添加物も一緒に摂取しなければなりません。しかし、【ケイ素の恵】は、水に含まれた天然ケイ素のため、不要なものを体内にいれることなく、自然のケイ素を手軽にとりいれることができます。水分によって体内循環をおこし、内側からのデトックス、そして美容と健康を保つサポートをしてくれる、それが【ケイ素の恵】なのです。

 

炭酸水の【九州あわ水】

そして炭酸水の【九州あわ水】は、のどごしを重視した商品のため、くじゅう連山の湧水をRO(逆浸透膜)濾過装置にて濾過処理を行い、微生物や化学物質など汚染対象物質、細菌類などを除去しています。保存や風味をよくするために添加物を加えたミネラルウォーターも多い中、【九州あわ水】は、無添加の炭酸水を実現しているのです。そのままでも美味しく飲める無添加炭酸水は、お子様から安全に、そして安心してお飲みいただくことができます。

成分だけではなく、地元のお水だからこそ届けたい!

また、この2つの飲料水をおすすめする理由として、わたしたち熊本の地元の水であるということも大きな理由なんです。よくお野菜などでは、地産地消をおすすめしていますよね。もちろん、地元の農家を応援することもあるのですが、地元でとれるものは、そこに住んでいる人たちに馴染みのある土と水と空気で、できています。それは、ごく当たり前のことなのですが、遠い地域や外国生まれのものと比べ、そこに住む人の心と身体に優しく馴染み、新鮮な状態で手に入る産物なのです。

たかが水…ですが、体内の80%を占める水分。わたしたちYOGA・YOKAは、飲料水をもっと大切に選ぶことによって、ヨガとの相乗効果で、心身を良い状態へ導くことができるのではないかと考えております。皆さんへ提供する飲料水にも妥協することなく、本当の内側からの美しさ(健康)を追求できるものを!と、これらのお水を選びました。

地元熊本の美味しく、心身に優しいお水をケース販売いたします。

今回、ケイ素の恵と九州あわ水のケース(1ケース24本)販売の専用受付ページを設けました。受け渡しはYOGA・YOKAとなるため、レッスンのついでにお持ち帰りすることができます!ケース購入の条件として、2ケース以上からのご注文となりますので、予めご了承ください。全国でも人気のこちらの2種類のお水!!ぜひ、習慣化してみてはいかがでしょうか?災害備蓄用にも、おすすめです!下記メールフォームより、ご注文頂けます。


1ケース24本入   2,400円

お支払い方法はクレジットカード、又は現金にて承ります。クレジットカード決済は、会員サイト内での決済も可能となっておりますので、お時間ある際に事前に決済をお済ませ頂くと、大変便利です。注文後、3営業日内にYOGA・YOKAより受付完了の返信メールを送らせて頂きます。ご登録頂きましたメールアドレスへの返信となりますので、必ず返信が届くメールアドレスにて、ご注文頂く様お願い申し上げます。3営業日以内に返信がない場合には、YOGA・YOKAまでお問合わせください。


注文締め切りと受け取りのタイミング

9月14日(水)締め切り→9月20日以降お渡し

9月28日(水)締め切り→10月3日以降お渡し

10月以降は最終水曜日注文締切→次週月曜日以降のお渡しとなります。