新しい講師・上限定員変更・新駐車場のお知らせ

秋が日毎に深まり、日中もだいぶ涼しくなってきました。
1年の中でも特に過ごしやすい気候なので、あちこち出掛けたくなりますね!

さて、スタジオからの新しいお知らせがございますので、皆様にご案内申し上げます。

10月より新しい講師が加わります!

2020年10月より、新しい講師が加わります。
講師名はNozo、担当クラスは火曜日20:30-21:40で、10月6日(火)のクラスよりスタート致します。講師のプロフィール、ご紹介はインストラクターのページにて詳しくご案内しておりますので、ぜひご覧のうえ、クラスにご参加ください。

新講師 Nozo プロフィール

10月以降の上限定員変更について

7月の再開以降、スタジオクラスでは参加上限定員を通常時の50〜65%に制限しておりましたが、9月23日に熊本市内の感染症に関する警戒レベルが1段階下がったことに伴って、10月以降は50〜80%程度まで上限定員を引き上げることと致しました。ただし、再度感染症の状況が悪化していると判断すれば、上限定員の引き下げを行うことを前提として対応して参ります。

上限定員引き上げによって、少しでも多くの方が参加でき、いつも通りのヨガ習慣が少しずつ戻っていけば嬉しく思います。ご確認をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

10月以降の駐車場について

10月以降の上限定員の変更に伴って、駐車場台数を増加致します。
これまでのスタジオ駐車場に加え、さらに5台分を追加致しますので、これにより、ヨガクラスの定員に対して駐車場を約120%確保することとなります。
追加された駐車場は、スタジオ敷地内の駐車場よりも比較的とめやすくなっております。大型の車や駐車が苦手な方でも安心して駐車が可能です。

駐車場所や詳細につきましては、会員サイトトップページにてご案内しておりますので、ぜひご確認をお願い申し上げます!

会員サイトへ移動