11月限定企画「家族でヨガろう!」

感染症の影響による自粛生活が現在も続く中、会員さんやそのご家族の心身の不調の相談を受ける事は、以前よりも格段に増えてきました。そこでYOGA・YOKAでは、そのような不調をできるだけ多くの方が改善できるように、11月限定で、会員さんのご家族(配偶者・子供・両親、配偶者の両親、会員さんまたは配偶者の兄弟姉妹)であれば、体験レッスンを何度でもご利用頂ける企画を開催することと致しました!

通常であれば、スタジオでの体験レッスンは、お1人様1回限りとなっており、2回目以降参加する場合はご入会の必要がございますが、本企画実施期間中は、2回目以降もご入会の必要なく参加することができます!


わたしたちは、健康的に生きていく為に、元々持っている治癒力というものがあります。それを、より高めてくれるのが、ヨガやヨガの中に含まれる呼吸法や瞑想法です。しかし、環境の変化や、日常のストレスにより治癒力はどうしても低下してしまいます。
何かに頼ることなく、ヨガで自分の治癒力を高め、心と体を整える。その心地良さを、ご家族で、ぜひ体験してみてください!

主な概要

実施期間 2020年11月一杯(状況により延長する場合もあります)
対象クラス 全クラス
対象者 会員さんの配偶者・子供(小学生以上)・両親、配偶者の両親、会員さんまたは配偶者の兄弟姉妹
申込方法 会員専用サイトより会員さんご本人が、続柄等を選択しご予約をお願い致します。
受講料 1,320円(体験レッスンと同額)
駐車場 駐車場を利用する場合は、1回1台につき100円が必要となります。

【注意事項】
・11月以降も継続されたい場合や回数チケットを購入したい場合は、ご入会が必要となります。
・ヨガマットレンタルは、感染予防対策の為ご持参頂くか事前申込をお願い致します。
・来店時に関係を表す書類の提出をお願いする場合もございます。

感染症関連のご協力について

当スタジオでは、ご来店頂く全ての方にお願いしている感染症対策・予防の規定や来店条件がございますので、必ず事前のご確認をお願い申し上げます。
ご来店時は下記の基本的な予防対策を必ず行って頂くようにお願い申し上げます。

基本的な感染症予防対策

  1. スタジオ来店条件を満たしているか確認
  2. 感染症対策の主な概要と基本ルールの確認
  3. 入店時の手指消毒
  4. 店内でのマスク着用
  5. 人同士の距離を空ける

より詳しい感染予防対策内容は、会員規約または上記リンクのスタジオの感染予防方針にて定めております。