年末年始休業のお知らせと感染症対策の再確認について

12月も半ばに入り、日毎に寒さが増してきました。今年はインフルエンザだけではなく、新たなウイルスの影もあり、「来年こそは日常に戻って欲しい…」と、すでに初詣気分で願ってしまうこの頃です。

さて、今回のニュースでは、年末年始休業のお知らせと、本日(2020年12月14日)に熊本県の感染症リスクレベルが「レベル5」に引き上げられましたので、感染症対策の再確認ついてご案内をさせて頂きたいと思います。

年末年始休業のお知らせ

はじめに、当スタジオの年末年始休業は下記のスケジュールとなります。
皆様には大変恐れ入りますが、ご確認を宜しくお願い申し上げます。

年末年始のスケジュール

  • 12月28日(火)年内最終営業日
  • 12月29日(水)〜1月3日(土)休業
  • 1月4日(月)営業開始

感染症対策の再確認について

当スタジオでは、7月の再開以降、皆様がお互いに安心してヨガを楽しんでもらえるよう、一定の来店条件や来店時の感染症対策規定等を定めて参りました。
会員の皆様には、レッスンの度に来店条件、感染症対策に対して細かなところまでご協力・ご配慮を頂き、本当にありがたく感じております。

12月に入り、本格的な冬が到来したのと同時に、感染者数も増加傾向にあると言われておりますが、12月14日には、熊本県のリスクレベルが「レベル5」に変更となりました。

この変更を受け、当スタジオでは、改めてこれまでの感染症対策を再確認し、安心できる環境作りと感染症に負けない為の免疫アップに貢献していきたいと考えております。

会員の皆様には日々ご協力とご配慮を頂いておりますが、これを期にまた改めてスタジオの来店条件と店内でのルールを再確認して頂き、引き続き従来通りの感染症対策に、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

感染症対策の再確認(12月14日以降)

  1. スタジオ来店条件を再確認
  2. 感染症対策の主な概要と基本ルールを再確認
  3. 入店時の手指消毒
  4. 店内でのマスク着用(レッスン時は任意着用です)詳しく
  5. 人同士の距離を空ける

より詳しい感染予防対策内容は、会員規約または上記リンクのスタジオの感染予防方針にて定めております。


会員の皆様が日々楽しくヨガを行うことができ、それによって心・身体がより良い方向に進んでいくような環境づくりに、スタジオとして一層励んで参ります!