ヨガスタジオで占いワークショップ?!

占いは信じる信じない、様々な価値観があると思いますが、大昔からの統計学。最近で言うエビデンスというもの。
ヨガは自分を知るツールですが、占いも客観的視点から自分を知るきっかけになるのではないでしょうか。
自分のエネルギーの流れを知ることによって、悩みが解決したり、時には諦め手放す勇気となります。
今回のイベントは占い師 明影(みょうえい)氏をお招きし、手相や今年の総合運を鑑定していきます。
ヨガスタジオでの占いということで、体の健康運やメンタル運を読み解いていくYOGA・YOKAならではの企画もお願いしています!

ハーブティーを飲みながら、ゆったりと占いの世界をちょっとだけ味わってみませんか?この講座を終わる頃には、今後は自身で自分の事や家族を占うことが出来る様になっています!

より良く、人生を豊かにするヒントとして占いを活用してみてはいかがでしょうか。

詳細

■ 日時:3月24日(日)
■ 時間:11:00-12:00ごろ
■ 参加費:会員1,650円 / 非会員2,200円
■ 場所:YOGA・YOKA
■ 持物:タンブラーや紙コップ(ハーブティー用) ・ ヨガマット ・ 筆記用具
■ 募集人数:20名ほど(託児はありませんが小学生まで同伴可・概要欄に記載をお願い致します)

講師プロフィール

五術研究所所長
開運メンタルアドバイザー
-占い師- 明影(みょうえい)

熊本生まれ。ある密教寺院の住職。真言密教の修行のかたわら、さまざまな悩み相談に応じ解決をサポートしてきた。いわゆる霊能者の家系に生まれたせいで、逆に霊能者に対しての不信感と霊能力に関しての否定感を募らせていた時期がある。修行に明け暮れていた頃、あるお寺のご住職のカウンセリングがきっかけで、クライアントの心に寄り添うことの重要性に気が付き、心理カウンセリングやカラーセラピーなどの心理療法を学ぶ。心理療法を学びながらもそれと同時に、クライアントの問題解決をサポートする上で占術や開運法に可能性を見出し、占術や開運法によるクライアントの問題解決サポートも修行としてとらえ現在に至る。
感覚だけに頼らない地に足の着いた正確な鑑定やアドバイスは、業界人からも高く信頼されている。ご祈祷や霊感、心理療法を組み合わせた人生相談を含む鑑定経験は約15年間。占術の種類は、【タロット・手相・九星気学・周易・姓名判断・四柱推命】等を取り扱っている。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

支払い方法 (必須)


同意事項(必須)



備考欄